地震。

Aiは、そのとき社会の授業中でした。
何か、あんまりゆれなかったんですけど、Aiだけ気づいてました。

くらん くらん
(ん・・・?なにこれ。めまい・・・?)
くらん くらん
(ゆれてる!何これ、怖い怖い怖い)
A「先生・・・。」
A「何かゆれてます・・・」
先「・・・。」
先「地震でしょう。」
A(そうだよ<・><・>)
A「いや・・・。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(ry」
先「社会が遅れます。」
先「続けましょう」
A「怖い・・・。」
隣の子「おまwwビビリ過ぎだろ。」

校内アナウンス「皆さん。地震です。机の下にもぐりましょう
A(おせえよ)

先「社会が・・・」
A「えっっっ」
ってなかんじでした。
私はあんなに怖かったのに、Ai以外みんな平気そうでした。